ストキュアで叶えるストレート・トリートメント

HOULe 柏木 ゆたか
エイジング世代の髪質をしっとり蘇らせたツヤのあるふんわりヘア

自然な丸みでツヤやかな髪に仕上げた、低温ストレートの大人髪です。ボリュームが必要な部分は残し、不要なところは減力。トリートメント効果のある薬剤の力で質感を整え、極めてナチュラルなデザインにしました。細くて乾燥しやすいエイジング世代の髪が柔らかくしっとりした質感に蘇っています。

Before

小泉 多恵さん

クセでうねって毛先が広がるのできれいに整ったツヤのあるヘアスタイルにしてほしいです。

スタイリングアドバイス

Styling advice

ふんわりした自然な丸みでツヤ感をアップして!

HOULe 代表
柏木 ゆたかさん

髪にダメージを与えず内部からしっかり修復しているので自然でツヤやかなスタイルを楽しんでください。スタイリングはオイル系トリートメントのディープ・モイストライザーをつけるだけで余計なセット剤は不要です。ふんわりしたフォルムに仕上げましょう。

Styling Point1

前髪で若さを印象づける自然な丸みのフォルム

若さを印象づけるポイントは丸みのあるふんわりした前髪の質感。柔らかさの中にしっとりしたハリコシが生まれています。

Styling Point2

サイドは内巻きシルエットでうねるクセをフォロー

少し毛先を内巻きにして顔を包み込むようなしなやかなシルエットに。うねって広がるクセを低温ストレートで整えました。

◇ 美容師さんの為の低温ストレート・テクニック

クセを伸ばすのではなくおさまりのいいツヤ髪に仕上げる

髪に熱変性を与えない低温ストレートとトリートメント効果のある薬剤を使用して、ボリューム感をコントロールしながらツヤやかな髪にリメイクします。年齢とともにクセが生まれたり、髪質の変化でお悩みの方におすすめです。

大人髪のクセを解決!低温ストレートテクニック|HOULe 柏木 ゆたかがレクチャーする大人ストレート

ストレート・トリートメントだからこそできるおさまりのいいツヤ髪

根元から毛先まで整ったうるおいの手触りとツヤ感。そして、前髪と毛先の柔らかい毛流れで女性らしさを高めた魅惑のストレートヘアです。ゴワつきや広がるクセを整えたトリートメント効果のストレートヘアで、おさまりのいいツヤやかな髪にリメイクしています。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ